マルチメディア研究部

マルチメディア研究部

マルチメディア研究部の非公式サイトです

こんにちは

ドメインが失効してしまったトホホな話

初めまして、中学部長のstです。

昔むかし、東京都市大学付属中学校・高等学校マルチメディア研究部のWordPressの公式ホームページがありました。

しかし、管理者がいなくてもうドメイン失効させてもいいよね~ってことでドメインが失効。

ここにマル研のホームページは消えてしまった。

でも、なんか日々の活動を紹介するページが欲しいな~ってことでこれをつくりました。

ここで部活動の公開なんかをやっていきたいと思います。

ただ、あらかじめ言っておきますと

  • 書いている人は全くプロではない。
  • 素人
  • 公式が復活したら消えるかもしれない

まあそれでも初心者さんとかの手助けになったり、マルチメディア研究部に少しでも興味をもっていただけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします。