マルチメディア研究部

マルチメディア研究部

マルチメディア研究部の非公式サイトです

AtCoder Beginner Contest098に参加しました

AtCoder Beginner Contestとは? こんにちはstです。AtCoder Beginner Contestは、AtCoderで開催されている初心者向けのプログラミングコンテストです。競技プログラミングと呼ばれている形のコンテストですね。このコンテストに部員は毎週参加しています。…

こんにちは

ドメインが失効してしまったトホホな話 初めまして、中学部長のstです。昔むかし、東京都市大学付属中学校・高等学校マルチメディア研究部のWordPressの公式ホームページがありました。しかし、管理者がいなくてもうドメイン失効させてもいいよね~ってこと…

お問い合わせ

Twitterからのお問い合わせ @tcu_mrc へDMを送ってください。 これが一番早く返信がくると思います。 直接お問い合わせ 読み込んでいます...

マルチメディア研究部について

活動 プログラミングをはじめ、LEGO、音楽制作、画像制作、3DCGなど、コンピュータを使ってさまざまなことをして日々活動しています。柏苑祭に向けてゲームやLEGOの作品の展示が主な目標です。 また、プログラミング班はJOI(情報オリンピック)やPCK(パソコン…

作品

準備中です。

ホーム

東京都市大学付属中学校・高等学校マルチメディア研究部の非公式ホームページです。公式の方はWordPressですが、ドメインが失効しているため、こちらを利用させていただいています。大会での成績の公表や、部活動の公開、データ配布などを行っています。